FC2ブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト ゲーム  »  【3DS】「クレイジー!」ラブプラス3DSに対する海外の反応
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◆国籍不明
なんじゃこりゃー!!
すげぇ良い XD!!本物みたいにリアル o.o!
早く出ないかなー X3!


◆シンガポール 22歳
このゲームは恐ろしいんだ....本当に恐ろしいんだよ......


◆香港 32歳
こりゃ日本は終わったなwww
3D!?超いいじゃん!!遠く離れた場所から見学させてもらうよw


◆アメリカ 22歳
すげ...
アメリカで早く欲しい!サブタイトルを教えてくれ!ハハッ!!


◆タイ 25歳
corewa yabai.
※原文のまま


◆アメリカ
メーカーは、一生懸命タッチスクリーンを作ってるんだ
お前らがキスをする為に...


◆ドミニカ 23歳
DSのゲームキャラクターと結婚した男は、すぐ彼女に浮気するんだろうな
※同じラブプラスだと分かってない様子


◆GrimReaper19 アメリカ 24歳
...もしこれが発売された月に200個売り上げたら、世界は終わりを迎えるだろう


◆国籍不明
@GrimReaper19
おいおい、これは初日に20万個売り上げる予定なんだぜ!?
なんとかしてくれよ


◆イギリス 24歳
彼女が画面から出てくるだって?
プレイした一週間後に、君は間違いなく死ぬだろう。

リング


◆whatsstrength アメリカ 25歳
本当にこの恥知らずなシリーズにイライラする。
処女信仰のオタク共に、間違った女性の印象を植えつけているよ
多くのアホ共がこのゲームをサポートしていることに驚いたし、失望した。
さっさと相手を見つけろよ


◆アメリカ
@whatsstrength
これは"女性とはどうあるべきか"を示してるんだよ
お前がファ**ンなフェミニストじゃなければ、それくらい分かるだろ?


◆kegman イギリス
俺はこのゲームを全部買うつもりだから、
彼女は全部俺の物だ!!



◆アメリカ 24歳
@kegman
すげぇな。


◆Fifthmuskateer アイルランド 20歳
うーん 分かった。
これは例えば30歳の太ったロリコンのルーザーが、11歳の女の子を手に入れるチャンスが与えられるゲームか!


◆ベネズエラ
@Fifthmuskateer
11歳.....?何故...?
まぁいい、俺もラブプラスが嫌いなんだ。君よりもっと酷い言葉が浮かんでくるからね。


◆タイ
おれ...死..ん....だ......


◆香港 25歳
わぉ!これは、3DSの起爆剤になるよ!!


◆スウェーデン 20歳
ヨーロッパや北米では発売されないだろうねw


◆オーストラリア 20歳
可哀相な日本...


◆ニュージーランド 18歳
日本人は、本当にいつも何かヤバイものを創るね...


◆メキシコ 27歳
Oh ジャパン...君はすごくクレイジーだ。
だけど、そんな君の全てが大好きだよ





結婚式を挙げるファンまで居たことによって、海外では未発売にも関わらず多くのコメントが寄せられているラブプラス3DS。
内容については賛否両論でしたが、熱狂的なファンも大勢いました。
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加


NEXT Entry
AKB48に対する海外の反応【ポニーテールとシュシュ】
NEW Topics
【海外AKBオタの反応】第三回AKB48選抜総選挙 結果発表!
任天堂がWiiの後継機"Wii U"を発表!海外の反応は?
【サッカー】本田がリバプールと3年契約 -海外で騒然
【サッカー】長友インテル2ゴール目!海外の反応
Perfumeがカーズ2の挿入歌(全世界)に決定!-海外の反応
タコさんウインナー可愛いー!海外で作り方が紹介され話題に
【サッカー】長友MOM!インテルvsキエーボ戦 海外の反応
日本代表vsJリーグ選抜チャリティーマッチに対する海外の反応
【サッカー】長友初ゴール!海外から賞賛の嵐
「夏目友人帳3期が放送決定だって!」海外アニメフォーラムの反応
Comment
466
これは・・・

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
オススメ
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングへ japa_logをフォローしましょう

---相互リンク---
ぱんだとらんすれーたー
相互リンク募集中!!
下記のメールフォームまでご連絡ください。
オススメ商品
node: 'bestsellers/videogames/2225588051', numItems: 2, }); //-->
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。