FC2ブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト 音楽  »  AKB48に対する海外の反応【ポニーテールとシュシュ】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◆シンガポール たかみな推し
秋元さんは、たかみなのポニーテール姿を元にこの曲を書いたんじゃないかなぁ XD
どう考えても、僕の推しメン"たかみな"をプッシュするために書いたとしか思えないよXD


◆アメリカ 51歳
ハハハ!3:41の優子が可笑しい! XD


◆アルゼンチン みゃお推し
ビデオをアップしてくれてありがとう!
俺の大好きなAKB48!!


◆アメリカ 25歳
すごく可愛かったけど、最初の粗末な小芝居がなければもっと良かったよ
でも俺の可愛いノースリーブス達を見ることが出来たからいいけどねっ!


◆HelloprojectMaiden 国籍不明
ナイスソング。でも彼女たちは強制的にやらされてる感じがする
私はモーニング娘のファンではないが、最近のモーニング娘の動画を見て好きになったんだ。
なぜなら、彼女たちは全員水着ではなく、きちんとした衣装を着ていてそれが素晴らしく見えたから。


◆日本
@HelloprojectMaiden
同意。ハロプロの方がいいよね
それに、このPVはちょっとエロいし。
でも"涙サプライズ"や"river"とか他のPVはとても良いよ!


◆Pilliowie シンガポール
AKBはかわいいなぁー:):):)


◆selty 国籍不明(韓国?)
@Pilliowie
彼女たちは完全に裸やネコのコスチュームを着させられて、
ポルノ女優の一歩手前だとしてもそんなことがいえるのか?


◆Pilliowie シンガポール
@selty
彼女たちは完全に裸にはなっていないよ
それにみんなすごく可愛いし、顔もプリティーだ。
とにかく、これは僕の個人的な意見。もし君が好きじゃないと言うなら、残念だ...


◆オランダ
見てるこっちが恥ずかしくなるよ...//


◆アメリカ
アニメみたいだね!


◆エストニア 18歳
何だこれは..誰か冗談だって言って...


◆マレーシア 20歳
0:34、0:43、0:55誰か教えて? :D


◆日本
0:34松井珠理奈
0:43板野友美
0:55前田敦子
【特典生写真付き】Beginner(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)

◆onigiri1205 カナダ
日本人男性はみんな変態ね。不思議には思わないけどD=


◆neworleanslady2009 アメリカ 27歳
@onigiri1205
男は皆、変態という名の紳士なのさ


◆onigiri1205 カナダ
@neworleanslady2009
アハハッ XD
確かにあなたの言う通りね!!!
でも日本は他の国比べてすごくオープンなのo_o (怖いくらいに....)


◆日本(在日アメリカ人)
最初に出てくる犬に対する反応は、
まるで俺がホットな彼女たちの前で裸を晒したみたいに思えるぜ...!! >;-) >:-P


◆ashleychen29 台湾 20歳
ちょっちょっと!! 4:48の女の子は誰!?
すごーーーくカワイイ!!!!!!!ありがとうございます!!!!


◆日本
@ashleychen29
彼女は渡辺麻友だよ。まゆゆって呼ばれてる
検索してみて。
廊下は走るな!(初回盤A)

◆マレーシア 38歳
ビデオもビーチも美しいね^^


◆アメリカ 23歳
このPV&曲はとても素晴らしいよ!
AKB48はたくさんの不当な非難を浴びせられてる


◆アメリカ 40歳
うぉおお 200万再生おめでとう!!
君のためなら喜んでどこにでも飛んでいくよ!!!


関連記事
Twitter はてなブックマークに追加


NEXT Entry
【ATLUS】ペルソナミュージックライブに対する海外の反応【P3】
NEW Topics
【海外AKBオタの反応】第三回AKB48選抜総選挙 結果発表!
任天堂がWiiの後継機"Wii U"を発表!海外の反応は?
【サッカー】本田がリバプールと3年契約 -海外で騒然
【サッカー】長友インテル2ゴール目!海外の反応
Perfumeがカーズ2の挿入歌(全世界)に決定!-海外の反応
タコさんウインナー可愛いー!海外で作り方が紹介され話題に
【サッカー】長友MOM!インテルvsキエーボ戦 海外の反応
日本代表vsJリーグ選抜チャリティーマッチに対する海外の反応
【サッカー】長友初ゴール!海外から賞賛の嵐
「夏目友人帳3期が放送決定だって!」海外アニメフォーラムの反応
Comment
1
 
正直AKBだけは海外に出てほしくないな
できれば秋葉原からも出てほしくない

2
 
ハロプロ関連の動画のコメントはヤバイ
外人がやけに多い
どっから日本のアイドルに興味を持つのかな

7
というか何でこいつらが秋葉にいついてるのか意味不明
どっかいってくれ

12
せなかく
日本のアイドル動画の海外人気なら「Buono!」がすごい
ハロプロの人気メンバーらしいけど
http://www.youtube.com/watch?v=mLaXonybDjU&feature=related

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
オススメ
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングへ japa_logをフォローしましょう

---相互リンク---
ぱんだとらんすれーたー
相互リンク募集中!!
下記のメールフォームまでご連絡ください。
オススメ商品
node: 'bestsellers/videogames/2225588051', numItems: 2, }); //-->
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。