FC2ブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト ゲーム  »  ポケモンブラック・ホワイトに対する海外の反応
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ポケットモンスター ブラックポケットモンスター ホワイト


◆オーストラリア 17歳
bdackou! whyhtou!(ブラック!ホワイト!)

※日本の発音をネタにしてる


◆イギリス
すべての面において最高だよ!


◆カナダ 109歳
このゲームのグラフィックは素晴らしい!!
戦闘画面のレイアウトも最適だし超カッコイイ!!!
早くゲットしたいよ!!

◆アメリカ 16歳
3対3で戦うの....o_o...........マジで!?


◆アメリカ 13歳
僕は、もちろんポケモンが大好きなんだけど...
新しいポケモンたちはあんまり魅力的じゃないなぁ...


◆イギリス 29歳
俺はこのイカしたポケモンをもちろん予約済みだぜ!
最後に一言、新しいポケモンに新しいストーリー、そして新しい世界!
任天堂は俺たちの要望を聞いてくれてるよ!


◆ノルウェー
オーマイガ~~~~!
興奮するわ!!


◆アメリカ 22歳
ブラック・ホワイトは3DSで出るの?


◆アメリカ 19歳
違うよ


◆アメリカ 14歳
ナレーターは、なんて言ってるの?!
$&%*としか聞こえないよ。
唯一聞き取れたのは、bdackou!(ブラック) whyhtou!(ホワイト) と poketo monsta(ポケットモンスター)だけ


◆ギリシャ 16歳
このミステリアスなイッシュ地方を探検するのが待ちきれないよ!!! :D
ポケットモンスター ホワイト


◆アメリカ 15歳
OMG!!
アメリカでも販売されるのかな??
待ちきれないわ!!誰かいつアメリカで発売するか知らない??


◆アメリカ
アフリカ系アメリカ人が初めてポケモンに登場したねXD
今までのポケモンは白人しか出てこなかった
もし、アフリカ系アメリカ人のキャラが沢山のアニメに出てきたら素晴らしいな...
みんな、人種差別主義者だから


◆アメリカ 22歳
いいアイディアを思いついたよ!!
その名も"ポケモン ネガティブバージョン"(後ろ向きの意味ではない)
ダイヤモンドとパールの次にプラチナが出たでしょ?
それみたいに、ブラックとホワイトにはネガティブを出すんだ!
それで伝説のポケモンは、レシラムゼクロムより強いポケモンにするんだよ。ギラティナみたいにね!
もっと他にいいアイディアがあったら教えて欲しいな!


◆国籍不明
うーん...それもいいね!
だけど、"ポケモン グレーバージョン"が来ると思うよ



◆アメリカ 32歳
俺は、前のポケモンが好きだ!
ルビーとサファイア、ダイヤモンドとハートゴールドがベストだね


◆アメリカ 23歳
新しいポケモンはエイリアンに似てるね...


◆イギリス 20歳
最初のポケモンは不気味だと思う:/


◆オランダ 20歳
クソ忌々しいポケモンキャラクターを作るのをやめるべきだ...
だけど、新しいゲームスタイルは気に入ったよ


◆アメリカ 23歳
やっぱり初代のポケモンがベストだよ!!


◆pikmin11 オーストラリア 29歳
そんなに昔のポケモンが良くて、新しいポケモンは駄目なのか?
全く進化しなくて同じものより、進化したものの方がいいじゃないか!
うだうだ文句を言うならゲームボーイでポケモンをやってれば?

とにかくブラック・ホワイトを買うか、プレイするまでは批判する資格はないよ。



◆イギリス 24歳
@pikmin11
同意。何故彼らがあんなに初代がクールというのか理解できない
彼らが言うには、ポケモンの量増えすぎなんだと。
俺はブラック・ホワイトがベストだと思う!


◆アメリカ 25歳
@pikmin11
うん。ニュータイプと3対3のバトルは、よりバトルを楽しくさせると思う!
たぶん、子供向けじゃないけど。
このシステムによって俺がポケモンリーグに入るのが難しくなったけどね:p


◆チェコ 18歳
@pikmin11
確かにグラフィックは良くなったよ
でも新しいポケモンのデザインが良くなったとは言えない。
金・銀・クリスタルをプレイした人々が、ダイヤモンド・パール・プラチナより、ハートゴールド・ソウルシルバーを楽しんでいた。
それは何故か?名前を付けることの出来ない何かが欠落してるんだよ
それが改善されることを期待してる=D


◆イギリス
@pikmin11
俺は初代が一番好き。初代のポケモンをプレイしながら育ったからね
それにレッド・ブルー・イエローは、シンプルで素晴らしいゲームだった。
それがみんな昔のゲームを好む理由だよ。



絶賛の嵐かと思いきや昔のほうが良かったというコメントのほうが多かったですね…
最後の人が言うように、幼少期にプレイしたものが一番なんでしょうね。
私は、ルビーとサファイアまで全部やりましたが、個人的には金銀が一番好きでした
みなさんの一番はなんですか?
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加


NEXT Entry
時をかける少女に対しての海外の反応
NEW Topics
【海外AKBオタの反応】第三回AKB48選抜総選挙 結果発表!
任天堂がWiiの後継機"Wii U"を発表!海外の反応は?
【サッカー】本田がリバプールと3年契約 -海外で騒然
【サッカー】長友インテル2ゴール目!海外の反応
Perfumeがカーズ2の挿入歌(全世界)に決定!-海外の反応
タコさんウインナー可愛いー!海外で作り方が紹介され話題に
【サッカー】長友MOM!インテルvsキエーボ戦 海外の反応
日本代表vsJリーグ選抜チャリティーマッチに対する海外の反応
【サッカー】長友初ゴール!海外から賞賛の嵐
「夏目友人帳3期が放送決定だって!」海外アニメフォーラムの反応
Comment
470
俺も金銀が一番よかったな
パチモンは知らない
シロガネ山だっけ あそこでレッド出てきたときは勃●した

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
オススメ
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングへ japa_logをフォローしましょう

---相互リンク---
ぱんだとらんすれーたー
相互リンク募集中!!
下記のメールフォームまでご連絡ください。
オススメ商品
node: 'bestsellers/videogames/2225588051', numItems: 2, }); //-->
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。